「毎日の剃るのが面倒」だとか、「毛の生え方のせいで老けてみられてしまう」とか、髭のことで悩んでる男性は意外と多いのです。

「見た目を爽やかにしたい」とか「お洒落な感じにしたい」という方には脱毛という方法があります。
メンズ専用脱毛は最近とても人気があるのです。

脱毛には色々な種類がありますが、レーザー脱毛という脱毛方法では高い出力のレーザーを使用して永久に脱毛することが可能です。

1回の脱毛でかかる時間は、だいたい10分から15分程度ですので、あっという間に終わってしまいます。
剃りあとが青いのを気にされてる方がいますが、剃っても青く見るのは何故かというと、肌の中にある毛の色が透けて見えてしまうからなので、レーザー脱毛で毛根から処理をすれば青い色は消えてしまって肌色に戻ります。

カミソリで剃ることで肌が痛んで肌色も黒ずんでしまったという場合も、ご相談いただければ対応いたします。施術の感覚は6週間から8週間程度です。できるだけ多くの毛が生えてから脱毛を受けられる方が効果があります。

焦らずに、時間に余裕を持って脱毛することです。
毛抜きで毛を抜いている方が意外と多いのですが、レーザー脱毛を受ける前はシェーバーやカミソリで処理してください。

Comments are closed.